2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

晴天☀️5/30実施しています

とても気持ちいいですね🎵 元気に遊んでいます。 予定通り、モルック体験します😉 水筒、忘れないで持ってきてください。

天候が気になります‼️5/30(火)

このまま雨が降らないといいのですが💦 今日は校庭遊びと、モルック体験を予定しています🎵 小さい子から大人まで出来て楽しめます。 是非参加をお待ちしています。 雨が降りませんように🙏🙏 ※中止の場合は校庭側職員室前に『赤旗』が出ています。正門には校庭開放…

6月の予定

6月の予定です。 五時間下校の日も、そのまま遊べる日もあります🎵 視聴覚室も開放し、室内遊びや、学習したり、また、将棋やバルーンアート🎈の企画日もあります。児童館出張日に雨天になっても視聴覚室で児童館の先生方と遊べます。 是非、参加ください。 保…

実施しています🎵

今日は放クラ出来ています❗ 風があるものの、元気に遊んでいます

雨天中止5/23

この時期は雨天が多く、梅雨に向けてなのか、自然に受け入れるしかないけれど、校庭で遊べないのは残念です💦 明後日は晴れますように☀️

5/18中止

5月にして光化学スモッグが発令されましたことにより、中止となりました!! 来週は是非遊べますように✨

5月の予定

今年度1回目の放クラを開催できました!! 児童館出張企画❕ 高井戸児童館の先生と遊び校庭を走りました!!

登録

令和5年度の登録は、約120人前後です。印としてキーホルダーをお渡ししています。カラフル、ホルダーです。紫が人気でした!! 登録数 昨年度より増加しております。 今年度は色々な企画を予定していきたいと思います。 企画などご希望がございましたら、い…

申込2日目

2日目とあって、申込は多くないかなと思いながら準備していましたが、、 しかーし💦たくさんの子どもたちからの申込ありました🎵 嬉しいです。 今年度はこれまでの違った企画を取り入れて行きたいと考えております。 待っています😃 以上てす

申込1日目

令和5年度申込受付1日目 新1年生の申込もたくさんありました! また進級した子どもたちにも久しぶりに会えて嬉しかったです。 明日は申込2日目最終日です。 この期間でなくても申込は出来ますが保険料と手数料がかかるため、この期間の申込をオススメしま…

令和5年度登録申込受付のご案内

1日目 5月11日(木) 2日目 5月12日(金) 時間 : 8時00分~8:20まで 場所 : 久我山小学校正門(西門) 登録 : 800円(保険料)・申込書提出 ※受付後、目印としてキーホルダーをお渡ししますので、ランドセルに付けてください。紛失した場合は、再度お渡ししま…